簡單說就是釘宮病患者千萬要追的一部動畫啊!

ED2 - オレンジ
演唱:釘宮理恵、堀江由衣、喜多村英梨
作詞:渡邊亜希子 作曲:Funta3 編曲:橋本由香利




日文歌詞:
眠れない夜には ひとりでため息
みんなはどうなの? なんだか寂しい

でしくないなんてね 笑うのはやめて
ホンとの私を 知らないだけだよ

広い大地に ひと粒の種
根っこのばして まだ青い 実をつけた

オレンジ色に 早く なりたい果実 キミの光を浴びて
理想や夢は膨らむばかり 気づいてよ ねぇ

オレンジ 今日も 食べてみたけど
まだすっばくて 泣いた
私みたいで残せないから ぜんぶ食べた
好きだよ 泣けるよ 好きだよ 好きだよ

似てても違うよ マンダリン オレンジ
友達 恋人 2人のココロも

傷つきたくない 私は逃げてた
そしたら光も 射してはくれない

奇跡なのにね 出逢いも恋も
種もつぼみも まだ青い 実でさえも

オレンジ色は あの日 見た夕焼けを
想い出させてくれる 2つの影が

手を繋いでるみたいだった それともしぼんじゃうの?
私の未来知りたくなくて ぜんぶ食べた すっぱい‧‧‧
好きだけど 泣けるよ
好きだから 泣けるよ

オレンジ色に 早く なりたい果実
キミの光を浴びて
理想や夢は膨らむばかり
気づいてよ ねぇ
オレンジ 今日も
食べてみたけど まだすっぱくて 泣いた

私みたいで残せないから ぜんぶ食べた 好きだよ 
泣けるよ 好きだよ
好きだよ
好きだよ すっぱい
泣けるよ 好きだよ
arrow
arrow
    全站熱搜

    小凌 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()