簡單說就是釘宮病患者千萬要追的一部動畫啊!

OP2 - silky heart
演唱:堀江由衣
作詞:Satomi 作曲:藤末樹 編曲:川口圭太




日文歌詞:
My Silky Love 24時間ずっと
My Silky Love キミのこと想うたび
My Silky Love もどかしいこの気持ち
My Silky Love ただ溢れかえってく

スキと言えば簡単なのに
キミが前に来ちゃうと
個性(キャラ)がそびえ 私のコトを邪魔してる

いつもならば強気でイケる
そんな性格なのに
どんな頑張ってみても壁は崩せない

察して欲しい… その気持ちを
だから私は いつもキミに
大好きだよと 送る視線
最大の勇気で!

破れそうな シルクノハート
キミに逢って気づいた やっと
愛には不器用だったんだって
忘れかけた 恋の傷跡
急に疼いだしたの キュンと
いつかは私らしくスキと
言わなきゃ…今より弱くなっちゃうよ

スキと言えば楽になれるの
ホントわかってるのに
口にしたらキミが離れてしまいそう

どんな風に想ってんだろう?
キミは私のコトを
いまの距離は単に友達なんだろうな

キレイゴトかも知れないけど
傷付きたくない ただそれだけ…
なんて自分に 言い聞かせた
逃げてるだけだよね

破れそうな シルクノハート
今度、傷ついたなら きっと
二度と誰も愛せなくなっちゃう
胸に響く 裂けそうな音
記憶(カバン)の底にあるよ きっと
あの日しまい忘れたままの
ソーイングキットがどこかにあるはず…

24時間ずっと
My Silky Love キミのこと想うたび
My Silky Love もどかしいこの気持ち
My Silky Love ただ溢れかえってく
My Silky Love 24時間ずっと
My Silky Love キミのこと想うたび
My Silky Love もどかしいこの気持ち
My Silky Love ただ溢れかえってく

破れそうな シルクノハート
キミに逢って気づいた やっと
愛には不器用だったんだって
弱さを隠すためにわざと
強がってたとしてもきっと
いつかは私らしくスキと
キミにこの気持ちをちゃんと伝えよう
arrow
arrow
    全站熱搜

    小凌 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()